ナビスコの最近のブログ記事

Jun 13 2009
Permalink

【現地】暑いねぇ

Comment(0) Trackback(0)

MDCもMDPもギシ。今日も頼みます。

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/blog-photo-1244864799.25-0.jpg
Jun 3 2009
Permalink

【現地】水曜駒場

Comment(0) Trackback(0)

熱い! MDCはほりのうち!でした。

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/blog-photo-1244031179.87-0.jpg
May 30 2009
Permalink

【現地】オーレ、オーラ

Comment(0) Trackback(0)

ガララーガ。 MDCはエジミウソン。

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/blog-photo-1243666798.62-0.jpg
Mar 29 2009
Permalink

【現地】去年開幕以来

Comment(0) Trackback(0)

お久しぶりな感じです。でもCWCで来たのでそれ程久しぶりでもな いですけどね。 広島行けなかったので、若手見られるのが楽しみです。

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/blog-photo-1238333657.52-0.jpg
Jun 11 2008
Permalink

消化試合(名古屋戦観戦記)

Comment(0) Trackback(0)

また負けた…

グーじゃパーに勝てないと思うのだけれどもまたグーだしたよって感じ。突き破ってくれればいいけど。

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第6節vs名古屋グランパス

2008年6月8日(日)15:00キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ1-5(前半0-1)名古屋グランパス
得点者:14分小川(名古屋)、54分梅崎、61・76・87分杉本(名古屋)、71分阿部(名古屋)
入場者数:35,417人

IMG_2008060801.jpgK.O.2時間前くらいですが、ガラガラです。天気予報も微妙だし、消化試合(予選敗退的な意味で)なので仕方ありません。

IMG_2008060802.jpg埼スタもとうとうベンチシートがレカロな感じになりました。赤にすりゃーいいのに。

IMG_2008060803.jpg事前に告知のあった警備体制のうちの1つ、緩衝地帯の拡大はこの通り。幅よりも高さだったり、向こう側が見えない工夫をした方が、緩衝地帯を広げて席を無駄にするよりも個人的には良い方法だとは思うのですが、難しいのかな。

6/8名古屋グランパス戦の警備体制について(浦和レッズ公式サイト

浦和レッズは、安全で快適なスタジアムを実現するための警備体制の見直しを進めていますが、8日(日)の名古屋グランパス戦では、対応策として以下の改善策を実施いたします。

1.緩衝地帯の拡大
アウェイ自由席を囲む緩衝地帯エリア(約1000席分)を2000席に倍増し、防護柵も現行の2列から4列とします。

IMG_2008060804.jpg先日神戸でも横断幕を出しましたが、今日はホーム復帰ということもあってかもう1回お出迎え。ブラジル国旗も多く振られていました。

IMG_2008060805.jpgハーフタイムだったかなメインアッパーの記者席後ろ通路に人だかり。動線が重なって人だかりにならないこともないですが、明らかに野次馬的な集まりかただったので。選手か誰かいたのかな。

IMG_2008060806.jpg入場時に配られたお詫びのカード。

ナビゲーション
« 前 カテゴリ 次 »
2008年ナビスコカップ・予選リーグ第5戦vsヴィッセル神戸 観戦記 -
2008年ナビスコカップ・予選リーグ第5戦vsヴィッセル神戸 同一大会 -
2008年ナビスコカップ・予選リーグ第4戦vs名古屋グランパス 同一チーム -
Jun 8 2008
Permalink

【現地】今年最後のナビスコ

Comment(0) Trackback(0)

スタジアムはかなり空いています。加藤と峻希が観られるのにもったいない。MDCは堤。MDC初めてかな?

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/20080608131833_s.jpg
Jun 2 2008
Permalink

逆転負け(神戸戦観戦記)

Comment(0) Trackback(0)

遠路はるばる神戸へ行って参りましたが…ポンテの復帰を生で出迎えられたからまぁいいか。

それにしてもナビスコ勝ち無しとは。(;´д`)トホホ

ヤマザキナビスコカップ、予選リーグ第5節vsヴィッセル神戸

2008年5月31日(土)19:00キックオフ・ホームズスタジアム神戸

試合結果
ヴィッセル神戸2-1(前半1-1)浦和レッズ
得点者:4分高原、36・86分栗原(神戸)
入場者数:17,453人

IMG_2008053101.jpg三宮・花時計前駅の柱に貼ってあるヴィッセル神戸のポスター。矢印が下向きになっちゃってるのが気になります。そういう意味じゃないのはわかりますが。

IMG_2008053102.jpg御崎公園からホームズスタジアムの道のりにあるすし屋の看板。来るたびに目にはしてましたが、久しぶりにイルハンを思い出したのでパシャ。

スタジアム外観

色々な方向から写真とってみました。

IMG_2008053103.jpgIMG_2008053104.jpg

IMG_2008053105.jpgIMG_2008053106.jpg

スタジアム周辺

IMG_2008053107.jpgレディースデーなる企画で先着2,000名の女性に配られた薔薇。浦和サポの女性も一見して浦和サポってわからなければもらえていたみたい。

IMG_2008053108.jpgスタジアム周辺案内看板と今年のヴィッセルのスローガン。

IMG_2008053109.jpgIMG_2008053110.jpg

IMG_2008053111.jpgIMG_2008053112.jpg

IMG_2008053113.jpg

IMG_2008053114.jpg上記の友ちゃんの靴を写真とっていたら、そこにいたスタッフのお兄さん、お姉さんが浦和の選手に関連したグッズもありますよ!といてFAIRPLAY!フラッグを出してきてくれました。(浦和のサポにもやさしいのね)5/3のものだそうです。試合さながらに広げるポーズをして写真撮影。

スタジアム内

IMG_2008053115.jpgIMG_2008053116.jpgIMG_2008053117.jpg

IMG_2008053118.jpgスタジアム内売店はこんな感じです。特に名物的なものは無いかなぁ~。

IMG_2008053119.jpgでもお腹空いていたので牛すじカレーとフランクフルトを食べました。

IMG_2008053120.jpgゴール裏端の方にある変わった席配列。1人席や2人席。こんな端まで来たことなかったので知らなかった。

IMG_2008053121.jpg今日は怪我からフッキしたポンテがベンチ入り。試合前練習に出てきたときに横断幕を掲げて、ロビーコール。

IMG_2008053122.jpg久しぶりの逆転負けです。

ナビゲーション
« 前 カテゴリ 次 »
2008年ナビスコカップ・予選リーグ第4戦vs名古屋グランパス 観戦記 -
2008年ナビスコカップ・予選リーグ第4戦vs名古屋グランパス 同一大会 -
2008年J1第10節神戸 同一チーム -
May 31 2008
Permalink

【現地】屋根閉まってます

Comment(0) Trackback(0)

私はホームズスタジアムで屋根が閉まっているのは初めて。あ、雨はとうに止んでますよ。さて、ナビスコもそろそろ勝ちたいですね。それから、友ちゃんいないのが残念。

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/20080531173702_s.jpg
May 28 2008
Permalink

風前の灯火(名古屋戦観戦記)

Comment(0) Trackback(0)

もう予選グループ1位は無理になっちゃったのね。というか2位も厳しいのか。(T▽T)アハハ!

奇跡が起こったら面白いけどね。残り2試合も頑張って応援します。

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第4戦vs名古屋グランパス

2008年5月25日(日)19:00キックオフ・豊田スタジアム

試合結果
名古屋グランパス4-2(前半3-1)浦和レッズ
得点者:6分小川(名古屋)、14分杉本(名古屋)、32分達也、42分巻(名古屋)、56分内舘、88分津田(名古屋)
入場者数:21,015人

ふれ愛フェスタ2008

IMG_2008052502.jpg豊田市駅前はふれ愛フェスタ2008なるお祭りが行われていて、少しにぎわってました。歩行者天国やら、お祭りのお客(警察発表だと延べ3万3000人らしい)で、既に格安駐車場は埋まっていてショック。まぁ3時間駐車無料サービスの駐車場でもそんな高くならなかったからいいけど。

IMG_2008052501.jpgIMG_2008052516.jpg

グランパスもテントを出していて、フリーの抽選会が行われてました。ガラポン引いたらはずれて右のシールをもらいました。浦和のレプリカ着ていましたが、笑顔で渡してくれました。貼ってねと言っていたけど。

豊田スタジアム

IMG_2008052503.jpgアウェイは南側なので橋からは反対側。その所為で試合終了後直ぐ出てきたのに、橋に着く頃にはもうホーム側サポで混んじゃってたのよね。

IMG_2008052504.jpgIMG_2008052517.jpg

先日もエントリしたグランパスくんファミリーのマトリョーシカ。小冊子「SEEN」を見てねとのことですが、入場時もらったのは右のマッチデーだけ。やっぱりアウェイは配らないのか…

IMG_2008052505.jpgスタジアム横の芝生のところに何故かカレーパンマン、アンパンマン、食パンマンが。今年から?

IMG_2008052506.jpg手荷物検査実施のお知らせなんてあったので時間がかかることを覚悟していましたが、写真の通りゲートも整然としており、チェックも特に厳しいってことでもなく、特に混乱も無く入場できたと思います。

IMG_2008052507.jpg席に行くと床に代表で使ったと思われる青いシートの残骸が…昨日の試合終了後は大量に捨てられていたのだろうか。

IMG_2008052508.jpgIMG_2008052509.jpgIMG_2008052510.jpg

IMG_2008052511.jpg最後はグララ。

IMG_2008052512.jpg試合開始前にはこんなものも流されていました。

IMG_2008052513.jpg審判・コミッショナー巡回中の写真ですが、名古屋のゴールネットは普通の白ですね。

IMG_2008052514.jpgとうとう原口君がってもう君付けで呼んじゃだめか。しかも本当にデビューしちゃうし。

IMG_2008052515.jpg試合前練習中に行われた名古屋サポのビジュアル。

ナビゲーション
« 前 カテゴリ 次 »
2008年J1第13節G大阪 観戦記 -
2008年ナビスコカップ予選リーグ第3節京都サンガF.C. 同一大会 -
2008年J1第2節名古屋 同一チーム -
May 25 2008
Permalink

【現地】天気は回復

Comment(0) Trackback(0)

雨じゃなくて助かりました。写真は動かない屋根です。

http://chama.s49.xrea.com/blog/images/20080525162134_s.jpg
banner_d02.gif

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちナビスコカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはサテライトです。

次のカテゴリはリーグです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

おすすめ

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007

タグクラウド

あわせて読みたい