totoの最近のブログ記事

Aug 15 2008
Permalink

第354回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

なでしこ観ながら予想したので、心ここにあらず。

今回の予想

2回連続でキャリーオーバーしてるくらいなので、やはりこの時期は難しいのかなぁ。なので予想は少し裏をかき気味にしました。

第354回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01大宮-G大阪 -- 知らぬ間にガンバ凄く調子悪いみたいで。
02鹿島-東京V - まぁ鹿島だろうけど、東京Vの勢いを買ってダブル。
03F東京-浦和 -- 最近はどちらかと言うと得意なチームなので、しっかり勝ちたいね。
04新潟-大分 - 新潟が大敗後なので引き気味になりそうなので引き分け。
05神戸-名古屋 -- 徳重へのエールの意味でも神戸。
06-千葉 -- 前節、最後に点を取りにきたガッツに感服しました。
07札幌-京都 -- 札幌に落ちないで欲しいので、願望こめて。
08川崎-磐田 -- 我那覇どうするのかなぁ。移籍の件の影響があるかなぁ。
09清水-横浜M -- 両チームともやばい順位。ちょっと上り調子!?のマリノスで。
10仙台-山形 - トリプルにしたい感じですが、ここ一番に仙台は弱い印象があるので山形よりで。
11甲府-広島 -- 順位通りに広島で。
12福岡-熊本 - 熊本は突然勝ったりするので12ダブルで。引き分けたりするんだよなぁ。
13岐阜-徳島 - ここも良くわからないので順位通りで。
凡例: 予想
  1. シングルx8、ダブルx5、トリプルx0:2等保証削減(以下8口)
    • 1:1120111120210
    • 2:1222111122210
    • 3:1122111120220
    • 4:1120111122220
    • 5:1122111120211
    • 6:1120111122211
    • 7:1220111120221
    • 8:1122111122221

Aug 8 2008
Permalink

第353回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

オリンピック開会式を見ながら予想しているのですが、選手入場前に飽きちゃった。

今回の予想

何チームかが新しい外国籍選手を獲得してるんですよねぇ。うらやましいのぉ。でも全然把握していないので、今までの印象で予想しました。

第353回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01札幌-大宮 -- 札幌勝った方がもりあがりますし、個人的にも札幌かなぁ。
02東京V-新潟 -- フッキ移籍しちゃったんでしたっけ?大黒も怖いけど、新潟かな。
03大分-清水 -- ナビスコの勢いもあるし、リーグも5位だし、普通に大分。
04京都-川崎 我那覇調子よかったけど、どうするのかなぁ。難しいのでトリプル。
05浦和- -- 鹿島戦の様な気持ちで、国立のリベンジを。
06千葉-鹿島 - やっぱり小笠原いないとキツイのではないかと。
07磐田-神戸 -- 前田がだめそうなので、神戸。
08名古屋-F東京 -- 普通に考えると名古屋だけど、安定性にかけるかなぁと思い。
09横浜M-G大阪 - あれ?と思ったらナビスコの対戦カード。また横浜Mかな。でも遠藤戻ってきたか、うーん。
10徳島-甲府 -- このカードで徳島が勝った事ないらしいので。
11山形-愛媛 -- 山形が2位なんて知りませんでした。
12鳥栖-岐阜 -- 鳥栖3位もびっくりです。
13熊本-横浜C - 順位通り。でも横浜Cだから引き分け付きのダブル。
凡例: 予想
  1. シングルx9、ダブルx3、トリプルx1:2等保証削減(以下6口)
    • 1:1210102212110
    • 2:1212102222110
    • 3:1211112222110
    • 4:1211102212112
    • 5:1212112212112
    • 6:1210102222112

Jul 26 2008
Permalink

第350回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

明日鹿島なので今日は体力温存。遅く起きてまったりとtoto予想。ネットだと指定試合の最初の試合開始10分前まで買えるので18:50までなんですよね。便利だ。

この後19:00からは今日開催される試合を高みの見物です。

今回の予想

今節はオリンピック組が抜けているみたいですが、各チームへの影響が全然分からないので(勉強不足)あまり気にしませんでした。

第350回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01-京都 -- 調子自体は京都だろうし、李もいないので京都かなぁと思いつつ裏をかいて柏。
02F東京-横浜M - マリノスの取扱が難しい。そろそろ勝ちそうだし、負け続けそうだし。引き分けだったら残念。
03川崎-名古屋 -- 川崎はうちとの対戦後なので。関係ないだろうけど。
04磐田-東京V -- フッキは結局移籍!?。最後の頑張りがあるかな。
05G大阪-大分 - 引き分けはないかなぁと。バレーの件の影響があるのかないのか。
06神戸-千葉 - 札幌と引き分けたのが気になるけど、普通に神戸で。
07大宮-清水 -- 大宮も気が付いたら下位にいたのね。
08新潟-札幌 -- 清水に3失点で引き締まったはずの新潟。
09鹿島-浦和 -- アウェイですし、根性で守って何とか1点を。
10仙台-岐阜 -- Yahoo!かなにかで鉄板にされていたので、一抹の不安はあるのですが。
11水戸-福岡 - 普通なら福岡なのでしょうが、直感で水戸よりにしました。
12鳥栖-甲府 - 本音はトリプルにしたいところ。
13湘南-熊本 -- ここは普通に湘南です。
凡例: 予想
  1. シングルx8、ダブルx5、トリプルx0:2等保証削減(以下8口)
    • 1:1122101121011
    • 2:1222211121011
    • 3:1122201121111
    • 4:1122111121111
    • 5:1122201121021
    • 6:1122111121021
    • 7:1222101121121
    • 8:1122211121121

Jul 19 2008
Permalink

第349回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

先週は大分に前日入りするので週末は慌ただしくtoto買えず。今週はゆっくり検討って思ってのんびりしていたらJ2は今日開催だったのね。結構ギリギリになって焦った焦った。

今回の予想

既にJ2数試合は結果が出ているのですが、1試合はずれてたりします…

第349回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01札幌-神戸 - 前節の横浜M戦をTV観戦してのですが神戸強いなぁと。横浜Mが微妙な事もありますが。
02東京V- -- 戦ってみた感じは完全に柏なんですけどね。
03大分-磐田 -- 大分はうちに完勝の後札幌に分けなのよね。もったいないというか何と言うか。
04千葉-G大阪 -- 水本いれば少しは面白い対戦だったけど、普通にG大阪かな。
05横浜M-鹿島 横浜Mがそろそろ勝ちそうと考えざるを得ないのでトリプル。
06清水-新潟 -- 調子自体は新潟なんでしょうが、対戦相手は清水のが強めだったし、ホームなので。
07浦和-川崎 -- We Are Diamonds 歌える様な良い試合にしたいですね。
08名古屋-大宮 - 名古屋は順調に中位に…正念場かな。大宮は後一歩の試合続けてるので何とか無く大宮。
09京都-F東京 -- 相性の問題もあるのでしょうが、F東京はこの間対戦した時怖くなかったから。
10甲府-水戸 -- 両チームとも調子よさげですがホーム甲府で。
11C大阪-広島 -- 広島一択!
12草津-仙台 -- ここちょっと不安です。
13福岡-横浜C - 引き分けかなと。若干ホーム贔屓でダブル。
凡例: 予想
  1. シングルx9、ダブルx3、トリプルx1:2等保証削減(以下6口)
    • 1:0112011011220
    • 2:2112111211220
    • 3:0112211211220
    • 4:0112111011221
    • 5:2112211011221
    • 6:0112011211221

Jul 5 2008
Permalink

第345回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

鹿島戦チケット取りの前にtoto予想。今日は試合もあるし朝から大忙し。

今回の予想

今節のポイントは水曜日にナビスコがあったチームの扱い。前回は水曜日組み勝ち無しとよんで全部はずれたので、今回はあまり気にしないことにしました。

第345回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01札幌-清水 -- 清水は上位には勝ちそうだけど、下位には負けそう。
02東京V-千葉 - 監督交代後リーグ負け無し?うらやましいです。
03浦和-F東京 -- 久しぶりに勝ちたいね。
04磐田-鹿島 -- 特に根拠はありません。少し願望。
05神戸-大宮 -- OA問題の悪影響を大宮が突くことを予想。
06新潟-名古屋 -- ナビスコの後に新潟移動はキツイかな。
07-G大阪 - 前節はうちが酷かったのかも知れないけど。
08川崎-横浜M どっちもなんだかなぁな状態なので。
09京都-大分 -- 京都も名前はそろってるような気がしますがどこかと一緒で噛み合ないのかな。
10福岡-甲府 -- 前節の大敗で締まって甲府の勝利。
11仙台-愛媛 - 仙台は引き分けてしまいそう。
12湘南-水戸 -- 普通に上位で。
13横浜C-草津 - 好調を維持している草津で。
凡例: 予想
  1. シングルx8、ダブルx4、トリプルx1:2等保証削減(以下8口)
    • 1:1011210022010
    • 2:1211211122010
    • 3:1011211022110
    • 4:1211210222110
    • 5:1211210022012
    • 6:1011211222012
    • 7:1211211022112
    • 8:1011210122112

Jun 27 2008
Permalink

第344回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

ようやく再開〜。柏戦のチケットを買ったかどうかも忘れちゃったよ。いやぁ〜楽しみ。明日は夜の試合だけど、朝8:00の列整理くらいから行っちゃおうっと。

今回の予想

今回のポイントは水曜日に試合のあった4チームを勝ち無しと見ました。疲労を考慮してなんだけど、逆に他チームに比べて試合感もどっていて全部勝ちかも知れないけどね…

第344回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01大宮-東京V -- フッキいなくなっちゃったんだっけ?
02清水-京都 -- 京都伸び悩んでるね。清水よりはいいかもだけど、清水で。あ、フェルナンジーニョダービーなのか。
03-浦和 -- 久しぶりに勝ちたいね。
04横浜M-磐田 -- 普通に横浜Mで。
05名古屋-鹿島 - マギヌンの件がねぇ。引き分けがいいな。
06新潟-川崎 - 箕輪移籍したのね。
07大分-神戸 -- 水曜日組みはお疲れ。
08F東京-千葉 - ミラー効果は継続するのか。
09G大阪-札幌 -- 札幌が勝つ感じがまったくしないので、逆に。
10愛媛-福岡 -- まぁ普通に福岡で。
11水戸-仙台 -- 水戸は元に戻った様なので仙台で。
12熊本-C大阪 -- 素直に。
13徳島-岐阜 - こちらも順位通りで。徳島最近勝ちないし。
凡例: 予想
  1. シングルx9、ダブルx4、トリプルx0:2等保証削減(以下4口)
    • 1:1121012122220
    • 2:1121122222220
    • 3:1121112122222
    • 4:1121022222222

200806.27訂正:2試合程組み合わせ間違っていたので修正。


Jun 14 2008
Permalink

第341回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

J1中断中なのでJ2のみ。よって1回のくじが2節にまたがってるわけだけど、こういうの難しいね。前の節の結果で大きく流れが変わる事もあるからなぁ。まぁ、当らないのは変わらないのだけれども(´・ω・`)

今回の予想

至極普通の予想しちゃった。予想外?な連勝をしている草津、水戸にのってはみましたが、果たしてどうなるか。

第341回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01草津-徳島 -- いつの間にかサズパ連勝してるのね。のっかろうっと。
02愛媛-水戸 - 水戸も連勝なのね。こちらものろう。
03山形-仙台 全くわからないのでトリプル。
04横浜-岐阜 - 最近勝ってないけど負けてない岐阜よりで。
05C大阪-甲府 -- 香川がいないのは大きな影響でてるのかな?
06鳥栖-湘南 - 両者最近調子良くなさそうですが、なんとなく湘南よりで。
07広島-福岡 -- 福岡も連勝直ぐ止まっちゃったみたいだし、広島は信じておきます。
08水戸-広島 - 前節の結果みてから決めたい感じ。水戸はいちおうおさえておかないと。
09草津-岐阜 -- そんなに連勝が続くか不安だけど、のっかります。
10福岡-C大阪 -- セレッソの方が不調ですけどねぇ。でもセレッソ。
11熊本-鳥栖 - 九州ダービーで盛り上がるでしょうから、ホームよりで。
12徳島-仙台 -- ここは普通に仙台。
13愛媛-横浜C - 引き分けかなぁ。
凡例: 予想
  1. シングルx7、ダブルx5、トリプルx1:3等保証色々削減(以下9口)
    • 1:1210101112020
    • 2:1012121212020
    • 3:1222101112120
    • 4:1002121112120
    • 5:1200121212120
    • 6:1202101112022
    • 7:1020121112022
    • 8:1012101112122
    • 9:1020101212122

Jun 6 2008
Permalink

第339回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

ナビスコ予選リーグ最後の試合ともなると、消化試合になってるチームもあるので結果がどうなるかわからないなぁ。74億キャリーしてるしBIGのがいいかもね。

今回の予想

今回は全く自信が無いのでダブル、トリプルで集めにして削減で減らしました。

第339回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01浦和-名古屋 -- ナビスコ勝ち無しってのも嫌だしね。
02神戸-京都 -- モチベーション的に神戸。
03磐田-清水 - このダービーは引き分け少ないようなので。
04札幌- -- チームの調子を考えると柏。
05千葉-川崎 - どちらにしても引き分けは無いかな。
06東京V-F東京 - ヴェルディはナビスコやる気なさそ。勝ち点1って。
07新潟-横浜M - 新潟も悪くないけど、モチベーション的に横浜Mで。
08大分-大宮 - ここもモチベーションを考えると大分かな。
09山形-鳥栖 - 山形調子いいみたいだけど、そろそろ負けるかな。でも山形も。
10横浜C-徳島 -- 両者連敗中で難しけど、無難に順位通りにしておきます。
11愛媛-岐阜 - 前回両チームの対戦時のイメージで愛媛。
12熊本-福岡 -- 福岡の快進撃が始まる事を想定。
13広島-湘南 難しいのでトリプルにしちゃいました。
凡例: 予想
  1. シングルx5、ダブルx7、トリプルx1:3等保証3等推定1万円以上削減(以下7口)
    • 1:1112100011020
    • 2:1122120021020
    • 3:1112102021120
    • 4:1122202021022
    • 5:1122100121022
    • 6:1122100011122
    • 7:1112200021122

May 30 2008
Permalink

第338回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

今回は浦和の試合が除外されているので気楽に予想です。

今回の予想

今回のポイントは川崎×札幌かなぁ。川崎は浦和戦後調子悪いので思い切って札幌よりで買ってみました。

第338回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01京都-名古屋 -- 名古屋は出停2人いますがあまり関係ないかな。
02磐田-東京V -- ホーム磐田かなと思ったけど鴨池開催なのでヴェルディ。
03大宮-新潟 - 大宮さんカップ戦は捨ている様なので。
04大分-横浜M - 代表抜け考えると大分より。
05川崎-札幌 - 川崎調子悪いので意外に難しい。札幌よりで買ってみよう。
06F東京-清水 -- 両者ダービー明けだね。普通にリーグの順位どおりで。
07-千葉 難しい~。トリプルで。
08仙台-湘南 - ここで連敗は痛いでしょうからホーム仙台より。
09横浜C-山形 -- 連敗中ですが、移動の少ない横浜Cで。
10C大阪-愛媛 -- 上位かつホームのセレッソで。
11水戸-徳島 -- 移動量の少ない水戸にしてみました。
12岐阜-甲府 - 前節大敗している岐阜よりで。
13鳥栖-福岡 - 福岡はどうなんでしょうか?仙台に勝ったけど。快進撃が始まるかも知れないのでダブルで。
凡例: 予想
  1. シングルx6、ダブルx6、トリプルx1:2等保証色々削減(以下9口)
    • 1:2220211011101
    • 2:2221210111101
    • 3:2220012111101
    • 4:2201212111101
    • 5:2220210111111
    • 6:2200212111111
    • 7:2221011111102
    • 8:2200211111102
    • 9:2220011111112

May 23 2008
Permalink

第337回toto予想

Comment(0) Trackback(0)

今回は全部日曜開催なので締め切りは日曜日。焦って今日予想することもなかったかなぁ。まぁ、いいか。

今回の予想

今回はA代表とU23がいないし、J1のチームはナビスコなのでどれだけやる気があるかですが、素直に代表組が抜けたら戦力ダウンとして判断しました。

第337回toto
No ホーム 試合結果 アウェイ 予想/結果(*1) 予想時コメント
01清水-磐田 -- なんだかリーグはどっちもやばいよね。ホーム清水かな。
02札幌-千葉 -- 監督交代効果継続かな。カップ戦は捨ててきそうだけど。
03大宮-大分 -- 大宮さんカップ戦は捨ている様なので。
04F東京-東京V いちおうダービーだし、わからん。
05横浜M-新潟 - 代表抜け考えて新潟より。
06京都-神戸 -- 引き分け希望ですが、代表抜けのない京都で。
07-川崎 -- 浦和戦後の云々ってわけじゃないけど、代表抜け考えると柏かなぁ。
08名古屋-浦和 -- 無理はしたくないけど予選敗退ってのもやだよね。
09岐阜-C大阪 -- 普通に上位で。
10愛媛-甲府 - 連続ホームの愛媛よりで。
11山形-熊本 -- ここも上位かつ連続ホームの山形で。
12広島-草津 - 普通に広島と思ったけど草津連勝中なので引き分けも保険で。
13徳島-鳥栖 -- ここも普通に上位チームで。
凡例: 予想
  1. シングルx9、ダブルx3、トリプルx1:2等保証削減(以下6口)
    • 1:1220011220102
    • 2:1222011221102
    • 3:1221211221102
    • 4:1221011220112
    • 5:1222211220112
    • 6:1220011221112

banner_d02.gif

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちtotoカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはJ2です。

次のカテゴリはファンタジーサッカーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のコメント

おすすめ

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007

タグクラウド

あわせて読みたい